りゅーの日記 恋愛コンサル受講中

中村ゆうさんの恋愛コンサル受けてます。活動記録です。

5/26 記録し続ける必要性

ゆうさんのTwitter見てめちゃくちゃ刺激を受ける。

 

行動量と記録がやっぱり必要。

 

この更新が止まっていた1か月で彼女を二人作り二人ともレスポンスや反応が

良くなくなってきた。

 

 

単に今魅力が無いと思うし上げるためには実践し続けるしかない。

コロナの影響で7月までは仕事に集中することにしてコンサルはお休みさせてもらって

いるけどこの間にも日々の起きたことや気づきとかは記録できるしちょっと前にいいねをもらった女の子をスクリーニングしてアポれるようであればだらだらせずに数を打ち

経験につなげる。

 

自分の力不足を感じるけど伸びしろもたくさんあるという事で言われたことをきっちりしよう。

 

 

 

本日アポが1件あったが、29日に予定スライドしたためまたブログをつける。